2011年05月25日

2011.05.08&05.15連続武力介入

2週間連続でラクゥーンドックさんのところにお邪魔して交流戦を行いました。
楽しかったぁ♪

遅くなりましたが写真アップします。

2011.05.08&05.15連続武力介入
ハンドガンのマグポーチ新調しました!

2011.05.08&05.15連続武力介入
Mk18実戦投入!

2011.05.08&05.15連続武力介入
KEI「カバーする!GO!GO!GO!!!」

2011.05.08&05.15連続武力介入
ランチャー装備!!かかってこいっ!!!

2011.05.08&05.15連続武力介入
KEI「1shot1kill・・・」

2011.05.08&05.15連続武力介入
別アングルで(笑)

2011.05.08&05.15連続武力介入
yuji「この戦いはいつまで続くんだ・・・」

2011.05.08&05.15連続武力介入
T氏「あ!こんなところに良いライフルが”落ちてる!”ラッキー♪」

2011.05.08&05.15連続武力介入
今回初参加のFUMI君、サバゲは気に入ってもらえたかな???

2011.05.08&05.15連続武力介入
15日途中参加でしたけど、大活躍でした!?またSLRAFと遊んでください^^

両日とも晴天に恵まれて目いっぱいゲームできました!ラクゥーンの皆様ありがとうございました!
ハンドガン戦がめっちゃ楽しかったですw

次回はマガジンなくさいように気をつけようと心に誓うSLRAFなのでした!www




















同じカテゴリー(業務日誌)の記事画像
復興支援活動の悲劇
7.22交流戦&プレシューティングマッチ
業務日誌(一斉提出w)
同じカテゴリー(業務日誌)の記事
 復興支援活動の悲劇 (2013-10-14 00:27)
 謹賀新年 (2013-01-02 11:16)
 7.22交流戦&プレシューティングマッチ (2012-07-24 20:20)
 業務日誌(一斉提出w) (2012-07-13 09:50)
 ラクゥーン・ドック様交流戦(2011.01.30) (2011-01-30 19:24)
 ラクゥーン・ドック様交流戦(2010.05.16武力介入) (2010-05-17 16:54)

Posted by S.L.R.A.F.  at 22:45 │Comments(1)業務日誌

この記事へのコメント
お世話になります。
raccoondogです。
いつもカッコ良いっすね(^0^)

6月も、一緒に遊んでくださいな!
5日と15日ですよん♪
Posted by Mr.Rd at 2011年05月29日 06:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
S.L.R.A.F.
S.L.R.A.F.
S.L.R.A.F.は、エアーソフトガンを正しく使用し、最も安全な場所とレギュレーションで行っているサバイバルゲームチームです。実際このチームは会社ではありません。ただの"妄想"です!そういう仮想設定のサバイバルゲームチームです。

こんなチームですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


民間軍事会社S.L.R.A.F.”スラーフ”
設立:2007年 社員:3名 本部:日本国茨城 業務:戦闘区域への自社要員の派遣・直接戦闘参加・輸送隊警護・要人警護・兵站や兵器の整備等後方支援・輸送業務etc.
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人