スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月26日

G36Cカスタム?

どうも、おはこんばにちは。
しばらく更新せず、関係各位の皆様スミマセンでした・・・

なかなか動画をうpは難しくて作業遅れていますw
なななんと、2ゲーム分も動画溜まっているという怠惰!!
ラクーンさん交流戦とサードフィールド戦。
頑張って編集してうpしますので好ご期待!カミングスーン!

とかいいながら、私の部屋の片隅で埃をかぶっていた、
G36Cに再び再配備の兆しが!?

バッテリー問題で実戦装備から外されてしまった、
G36Cですが、現メーンアームのMP5が、
先のサードフィールド戦で原因不明のトラブル!
おかしい!全然メンテしてなかったのになぜだ!?(ヲイ)

それで、メンテをNEROに依頼するまえに、
G36Cを興味本位でOD色に染めてみましたら・・・
なんとまぁ、カッコイイじゃないですか!

染めた部分は、ハンドガード・マガジンキャッチ・ストックです。




しかし、しばらく使ってなかったG36Cなので、通常メンテと、ミニバッテリーが入るように加工してもらおうかな、
考えてる昨今。
NERO君やラクーンのBOOK-MANさんなら朝飯前でしょうきっと!!

ですよね!

報酬はZERO-MAX×6本でw

でわでわw


  


Posted by S.L.R.A.F.  at 22:50Comments(1)次世代装備

2009年01月06日

SOPMOD M4




東京マルイ社製 次世代電動ガン
SOPMOD M4
SLRAF STRICAR-1
スラーフ ストライカー ワン
装弾数:82発
重 量:3270g

SLRAFは今までメインアームの統一は行っておりませんでした。
今回NEP(次世代装備プロジェクト)で次世代電動ガンSOPMOD M4を採用しました。
コードネームはSTRICAR-1。積極的に攻撃をして得点をとるStrikerを意識しスペル違いますが名づけました。
STRICARはSpecial Tactics Rifle Is CAReersと無理やりイミフな英語を当てただけです。気にしないで下さい。
  


Posted by S.L.R.A.F.  at 22:56Comments(0)次世代装備

プロフィール
S.L.R.A.F.
S.L.R.A.F.
S.L.R.A.F.は、エアーソフトガンを正しく使用し、最も安全な場所とレギュレーションで行っているサバイバルゲームチームです。実際このチームは会社ではありません。ただの"妄想"です!そういう仮想設定のサバイバルゲームチームです。

こんなチームですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


民間軍事会社S.L.R.A.F.”スラーフ”
設立:2007年 社員:3名 本部:日本国茨城 業務:戦闘区域への自社要員の派遣・直接戦闘参加・輸送隊警護・要人警護・兵站や兵器の整備等後方支援・輸送業務etc.
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人